NUS、はじめました。

NUSについて調べてる人がこのblogを見つけて、そして自分で選択する材料になれば。忖度なく正直に書くことを誓います。

整腸と疲れ取り

仕事大好き人間の私ですがとっても疲れやすいです。

コンビニで売ってる栄養ドリンクの高いやつ相当のものを飲まないとやってられません。

 

◆整腸

なし→グリーンプラス

毎日排便するタイプではないので、ヨーグルトメーカーでR-1入りヨーグルトを毎晩食べています。

毎日の排便に効果があるとすすめられて購入したのが、このグリーンプラス。

沢山の野菜や栄養素が入っているとのこと。水150mlに溶かして…とありました。

スティックタイプの青汁みたいなかんじでした。

苦くもないしクセもない。飲みやすかったです。

明日からはヨーグルトに入れてみようかな。

 

◆サプリ

カー○3000→オーバードライブ

私の家では置き薬を利用しています。そこで販売している栄養ドリンクを愛用しています。

紹介者に疲れに効くのは?と聞いたら、オーバードライブを勧めてもらいました。

(オーバードライブって名前だけでテンション上がりますね♪w)

1日4錠らしいです。粒は大きいので飲み込むのが大変でした…

 

 

サプリ関係は明日以降どんどん続けていって効果が出ればいいなー、というかんじです。

 

 

↓購入した商品はこちら

 

 

nus-start.hatenablog.com