NUS、はじめました。

NUSについて調べてる人がこのblogを見つけて、そして自分で選択する材料になれば。忖度なく正直に書くことを誓います。

化粧水と保湿ジェル

今日届いた商品を実際に使ってみた感想です

 

今回はお風呂上がりのスキンケアについて。

 

↓前回の記事。お風呂で使った感想

 

nus-start.hatenablog.com

 

 

◆化粧水

なし→モイスチャーミスト

前述しましたが化粧をしない私は化粧水も使ってません。

アラサーなので誕生日を機に化粧水と乳液を買いまして、家にハ○ムギ化粧水と乳液が入ってますが1週間も続けられませんでした。

 

スプレータイプになってるのでとりあえず8回くらい吹きかけてみました。化粧水の正しいつけ方もわからないのでびっちゃびちゃになりながら手でパタパタしてみました。

 

◆保湿ジェル

なし→エンハンサー

化粧水がびちゃびちゃの状態で保湿ジェルをつけました。内蓋シールがついてます←

手に適量をとります。綺麗な緑の液体が出てきました。

顔の五箇所に…とありましたので鼻、頬、額と顎につけたあと塗りたくりました。

 

あ、熱い…っ!!!?

 

なんかすっごく顔が熱くなってびっくりしました、、

ヒリヒリするわけではないのですが熱くて、、

保湿ジェルってこれがデフォ?

保湿ジェル自体が初めてだったのでかなり驚きました。

 

次回の記事でサプリ関係を書きます。

 

 

↓今回使用した商品、前回の記事で使用した商品一覧はこちら

 

nus-start.hatenablog.com