NUS、はじめました。

NUSについて調べてる人がこのblogを見つけて、そして自分で選択する材料になれば。忖度なく正直に書くことを誓います。

NUS、始めました。

NUSってなに?本当に大丈夫??
そんなことを思いながらNUS、始めました。


2021年7月25日(日)
ショッピングメンバーに登録しました。
自分のお小遣いの範囲内、2万円まで!!と決めて購入。

購入品は↓
・ボディバー(石鹸)
・モイスチャーライジングシャンプー
・リッチコンディショナー
・モイスチャーミスト(化粧水)
・エンハンサー(保湿)
・ハンドローション(ハンドクリーム)
・リップクリーム
・グリーンプラス
・オーバードライブ(サプリ)



2021年7月27日(火)
上記9点が届きました(早
何せお金が無い私はまずボディバーを半分に切りました。カッターで簡単に切れました。
残り半分は実家へ持って行って、家族の感想を聞こうかと思います。

今からお風呂に入って、シャンプー、コンディショナー、石鹸、化粧水、保湿を試してみたいと思います。